2010年4月12日月曜日

いよいよです。

昨日、総決起大会をしました。

多くの皆さんに足を運んでいただき、ありがとうございました。

平成17年の補欠選挙が初めての選挙で、何をどのようにやっていったらいいのかもわからないままに終わっていました。
39歳だったポスターが44歳になっているのをみて、もう5年も経つのかと驚いています。
この調子で、あっという間に年をとっていくのだな〜と感じています。

いよいよ選挙が間近になりました。これからです。
議員を経験して、今迄は感じなかった事や、気付かなかった事が新たに見えてきました。
そして、その中には多くの無駄があったりして、改善の余地が残されています。

財政が厳しいおり、お金のかけない改革があると思います。
意識改革です。
議員はもちろん、職員の皆さんも、市民の皆さんも、、、、み〜んなが自分の事ではなく、自分が小郡のために何が出来るか?を考えて行動をしていくように意識改革をやっていくべきだと感じています。